シニア主婦75歳の独り言 パート2

毎日のご飯や買い物、他、出来事など

お幸せに!  朝御飯  晩御飯


おはよーございます。

昨日の朝御飯



晩御飯

おでん



夫はお代わりしました。 

翌朝用の茹で卵も食べた、、私も食べよっと(笑)

イエね、朝 卵焼きを食べたので夜は卵はいいかと

豚バラ焼肉



味噌汁









東京在住の夫の姪から送られてきました。

かわいい~^^ 趣味の手作りだそう

昨年結婚した長男さんの結婚写真と一緒に

クッキーも頂きました。

美男美女 エリート夫婦

特にお嫁さんは東〇院卒だそうです。

素敵な写真upしたいところですが、、出来ないのが残念

ドレスもかなり個性的で素敵です!

ラブラブでなにより、お幸せに 

もうひとりエリートの次男さんが残っているそうです、

きっといると思う、彼女^^



今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



  



PVアクセスランキング にほんブログ村