お幸せに! 朝御飯 晩御飯
おはよーございます。
昨日の朝御飯

晩御飯
おでん

夫はお代わりしました。
翌朝用の茹で卵も食べた、、私も食べよっと(笑)
イエね、朝 卵焼きを食べたので夜は卵はいいかと
豚バラ焼肉

味噌汁



東京在住の夫の姪から送られてきました。
かわいい~^^ 趣味の手作りだそう
昨年結婚した長男さんの結婚写真と一緒に
クッキーも頂きました。
美男美女 エリート夫婦
特にお嫁さんは東〇院卒だそうです。
素敵な写真upしたいところですが、、出来ないのが残念
ドレスもかなり個性的で素敵です!
ラブラブでなにより、お幸せに
もうひとりエリートの次男さんが残っているそうです、
きっといると思う、彼女^^
今日もお立ち寄り頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
応援頂ければ嬉しいです。
